11月の日記


12月8日

放出

 生きてます。

広島編書く書く言って、放置してさらに2ヶ月、気付いたら開戦記念日じゃないですか・・・。
サボりすぎだ。

まあ、とにもかくにも、ちょっと近況報告を羅列。

8月5日大須コスプレパレード出撃
うだるようなくそ熱い中、友人(彼女付)と撮影
ドッグデイズのミルヒから超人まで、もうジャンル分け不可能なカオスさがほんと楽しいですね。
なお当日、近くの喫茶店に人気イラストレイターの岸田メル氏が出没していてびっくりした。







9月15日刈谷市コスプレフェアで撮影
大須に比べればかわいいものだが、刈谷市もかなり未来に生きてますね。


お〜い、刈谷市のお偉いさん方、顔がにやけてますよ(笑)
と、自分もにやけながら撮影。

見かけた痛車

AB! ガルデモWish
気合入り過ぎです。



 
痛車ミクS2000
S2000オーナーの友人が見たらなんていうだろうかな?


10月20日電撃20年祭出撃
友人カイルくんのインプレッサで幕張まで出撃!
疲れたが楽しかった。


会場全景

 
等身大ダンボーや巨大ガンプラ箱の前で記念撮影したり


(写真:カイル君)
1/1スケールZガンダムのコックピットに座ってみたり


そして、リアル椎名ましろの汚部屋を拝見したり・・・。
これ、作業工程みたら、作業者は変質者にしか見えないだろうな・・・。

あとはレイヤーさん見たり、ベビプリ、シスプリグッズ買ったり、フィギュア見たり

うれしいのは、今まであまり立体化されていなかったひだまりスケッチキャラのフィギュアが、
かなりいい感じの出来だったので、早く出ないか楽しみでしたね。
では、以下スーパーひだまりタイム

 

 

 



ゆのっちかわいいなぁ。でも、紗英さんだけ居ないのが解せぬ。
まあ、なんにせよ、ワクテカで待機ですな。


まあ、閉会までいたので帰りは深夜24時半に。疲れましたが、
まだ走った事が無かった新東名高速道路を往復出来たのはいい経験でしたね。



まだまだ続くよ・・・・。



12月17日

追記


10月27日三重県伊勢市に友達と半月巡礼


虎尾山(劇中地名は龍頭山、通称砲台山)

  
カイルくん念願のまんぷく食堂での一コマ。しっかりからあげ丼を頂きましたよ。
昼と夜の2回もね(笑)
今年2回目なので店の兄ちゃん達に顔を覚えられているかも・・。
うれしかったのはおばちゃんが変わらず元気だったこと。
なんか和みます。
その内また来ます。


今回行ったら切り絵が置いてありました。前もあったか?
それにしてもほんとファンに愛されているね、半月は。
なんかファンと思しき団体さんが、弊店間際に9人ほど来ていたし・・・。




最後はビジネスホテル山本で映画やアニメの設定資料などを見ながらコーヒータイム。
また来たいですね。


11月10〜11日 夏待ち巡礼で小諸市懐古園巡礼+木崎湖おねてぃ巡礼


11月24日社員旅行で伊勢神宮参拝
今年3回目の伊勢神宮。超土砂降りの中・・・。行きの高速で現行フェアレディZが大破してた。
帰りのバスで上映された映画が、それでも僕はやってない、
なのが謎でした・・・。
もうちょっと楽しそうな奴選べばいいのに・・・。
そんな突っ込みどころ満載な一日、プライスレス。

で、先週のお話なのですが、
ついに携帯をスマートフォンに換えました。

 

機種はSONYのexeria AX
防水機能付です。
これが付いてないからexperia買うの躊躇していたので、12月に出たときはやっとか、といった所。
まだまだ設定が煮詰めきらないので、色々いじくっていきますよ、はい。



アクセス解析 SEO/SEO対策