11月の日記

1月5日

新年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

親来てたのでちょっくら多摩まで行ってました。
まあ、その前にコミケ3日目行ってましたが。

写真は後にするとして、とりあえず大槍葦人先生とみつみ美里先生の新刊と、
主目的だったシスプリサイト管理人MAS-Rさんと吉良吉影さんさんの新刊確保と、
ご挨拶が出来たので、目的は120%以上達成しました。
参加決めたの20時間前くらいとかふざけた状況なのに、
夜行バスが1時間早く着いた事から、友人との合流が順調にいったので、
予想外にスムーズに事が運びました。
良かったです。これで3年越しの悲願は達成されました。
おかげで去年は良い年で締めくくれました。

友人M君、MAS-Rさんと吉良吉影さんありがとう、そしてありがとう!
今年もみなさまよろしくお願いいたします。




1月8日

没頭

 二日酔いで撃沈していたので、布団でPSP版ましろ色シンフォニー延々とプレイした結果、
気付いたらアンジェ編終了していた。
先週桜乃攻略したばかりなので、自分としてはかなり早い攻略ペースです。

やはり、おもしろいからついついプレイ時間が増えてしまうんですよ。
つうか、このゲームなかなか出来がいいです。
絵もいいし、ストーリーもいいし。
まったくいい買い物をしました。
もう、アンジェとかかわいくてたまらんです。
野良メイド、どっかにいないものですかね。
アニメで最後まで大逆転アンジェ√を熱望していた方々の気持ちがよくわかった。
あれはトニオの料理を食った億安ばりのリアクションで「あま〜い」
とか言いたくなる様な内容だった。
アマガミみたいに、第二期やってくれないものかね。
次はぜひ2クールで全ルートを。

あと、桜乃も、負けず劣らず良い話です。
結構現実的な話を描いているので、
ご都合主義で適当に問題解決される事が多い妹キャラの苦悩をきっちり描いているあたり、
かなり好感を持てます。
個人的にシスプリ信者はやって損は無いと思う。

最初、ゲームだけ買って、BD買うのやめておこう、とか思ってましたが、
気付いたら予約していました・・・・。

すでに乾紗凪ねんどろいど予約しているし・・・。
しかも、なんか3月くらいにぱんにゃぬいぐるみが再販だとか・・・。


俺達は、ましフォニグッズを買うことを強いられているんだ!!!
とか、誰かさんの声で聞こえてきそうな状況ですが、
楽しいから、まあ、いいや。がんばって働いて稼ごう。

とか思ってないと明日の休日出勤、欠勤したくてたまらない・・・・。





アクセス解析 SEO/SEO対策