11月の日記

5月14日

復旧

 ネット環境復活。まあ、まだ設定とかテキトーにしか設定してないから、本格更新はもうしばらくお待ちください。
とりあえず明日は引っ越したばっかの静岡に行って、友達とホビーショー見に行く予定。
ホビーショー特集のついでに、この1月の状況説明もするとします。

あとは、時間があったらタイガー&バニーの続き見よう。これ、面白すぎる!!!



5月31日

衝動

 タイガー&バニーが好き過ぎて、衝動的にジャスコまで行ってED曲「星のすみか」買ってきた。それにしても案外近くにあったのね。
こんど、じっくり買い物しにでも行くかな。
あと、やっぱナビあると便利なんだろうな、とか思うようになってきた。
PSP買ってマプラス入れるか、安い1万円台のナビ入れるか、どうしたもんかねぇ・・・。



アクセス解析 SEO/SEO対策