11月の日記


10月7日

矮小

 気づいたら夏アニメ終わったな。けいおんとかHOTDとか・・・。
そんな大好きなアニメが終わったのこととかで何かと落ち込む今日この頃だが、
新作アニメのヨスガノソラ見てたらなんかどうでもよくなった。
これ、はっちゃけすぎだろ・・・。

あれ、OVAか、これ?と思うくらいのハイレベル作画+eufoniusの歌うOP「比翼の羽根」が、
かなり良い雰囲気を出していて驚いたが、その後がまた良い意味で予想の斜め上を行く・・・・。
本編・・・ハイクオリティ維持したまま地上波でやっていいのか、これ?というレベルのエロ描写を展開。
風呂でのミノフスキー粒子(湯気)濃度ゼロと来ました・・・。他にも色々と・・・。
さすがあきそらの監督やった高橋丈夫さんだ・・・容赦無い・・・。
それに追い討ちを掛けるかのようにCパートのはっちゃけたギャグ展開と第2EDがまたひどい・・・。
ヒロイン二人が龍虎乱舞やるとか爆発とか・・・。
フリーダムし過ぎだな、スタッフ・・・。
これ、俺の妹ぶっちぎって今期一番のダークホースかもしれない・・・。

なんか馬鹿笑いしながら見終わったら、落ち込んでるのがバカらしくなってきた。
なんか少しはっちゃけたくなってきた。
よし、今日からまたがんばる。



アクセス解析 SEO/SEO対策