11月の日記

12月8日

陥落

 けんぷファーおもしれぇぇぇぇぇぇ!!!
ナツルの表情と井上 麻里奈さんの演技が殺人的にかわいい、
何より、生徒会長、三郷 雫が可愛すぎて死ねる。

  
何この反則的なかわいさ。
この表情と井上 真里奈さんの悲鳴が組み合わさって死ぬほど萌えます・・・。
あとミノフスキー粒子濃度高けぇなぁ(笑)

  
あと、生徒会長がかわゆ過ぎる。
ちょっと拗ねたような感じで、
「全然なびいてくれないのよね」
とか呟かれた時は、マジでときめきました。
何この圧倒的破壊力・・・。

 

 
この辺ずっと会長のターン!!!
あれ、いつからエロアニメになった(笑)

 
最後はこの表情で
「少しおしい事をしたかしら」
とか言われたら、もう陥落せざるを得ない。

予告はVガンのシャクティネタをぶっぱなすわ、ますます加速するけんぷファー。
やべぇ、もう最後まで見ざるを得ない。



12月24日

終了

 メリークリスマス!
生徒会の一存終わった〜。意外とシリアスに決めたね。
そして一人寂しく更新だこのやろ〜。


一人寂しい独身クリスマスキター!!!

とまあ、テンションはとらドラ!の恋ヶ窪ゆり(30)の
ようにハイテンションで逝きましょう。
なぜなら、明日実家帰るから、今日でHPの更新最後になるからだ。

とりあえず今年の総括

今年の感想(イメージ)

GAアニメ化と痛車ミーティングに参加した以外、全然良いことが無かった2009年。
萌え燃え尽きました・・・。
もういや・・・。


さよなら20代前半の最後の年(飛び去っていくイメージ)
こんにちは20代後半の年。

来年は良いことあるといいなぁ・・・。

まあ、ひだまりスケッチとかはなまる幼稚園アニメ化とかあるし、来年は頑張らないとなぁ・・・・。
そんなわけで、説明になってないが、
蒼空基地、今年の更新



終了!

ありがとうございました。
一足お先に、皆様良いお年を!!



アクセス解析 SEO/SEO対策