11月の日記

3月28日
1年

3月27日で、うちのコルトラリーアートVer-Rが一才になりました。


というわけで



誕生日をバースデーケーキでお祝いしました(笑)

ちなみに、これ、自家製ケーキです。


スポンジは新品の薄力粉にバニラビーンズをたっぷり入れ、
香り豊かかつ、フワフワに焼き上げました。

デコレーションは滅多に使わない動物性生クリーム(植物性の約2倍の値段)を使い、
香り付けのリキュール酒をたっぷり入れた芳醇かつ濃厚な生クリームと、
イチゴを使ったオーソドックスな仕上げにしました。
もちろん、スポンジの間にもカットしたイチゴが入っていますよ。

メッセージプレートは、ちょっと端が焦げたけど、手作りのクッキープレートに、
市販のチョトレートのデコレーションペンでメッセージを入れました。


で、ローソクをセットして、バースデーケーキ完成!!

で、部屋で写真撮るだけだと、なんかさびしい感じがしたので、


 

本人(車)の目の前で祝ってみました(笑)

 
あ、風でロウソク消えちゃいました。

去年は色々なとこに行けたのも、運転技術が向上したのも、この子のおかげな訳なのでほんと感謝です。
今年は、不景気であまり遠くには行けないけど、今年もよろしくCOLT。


補足
ちなみにケーキは、管理人と友人Iがおいしくいただきました(笑)




アクセス解析 SEO/SEO対策