11月の日記

8月4日

さて、久々の更新です。
そういえば

もったいぶって報告してなかった。

忙しくて報告してなかった。

放置。

というコンボをかましていた事実の報告をするとします。


車を買い換えました。


三菱 COLT RALLIART Version-R


非常に悪っぽい面構えしてやがります。


エアアウトレット付フードがいかつくて、結構かっこいい。

まあ、2月に日記にも書きましたが、神奈川まで試乗しにいったのはこいつのことでした。
ほとんど一目惚れでした。

それで結局、その2月の内に貯金額チェックして、3月に入ってから支払い計画立てて、各種手続きを完了させ、
3月27日に納車の運びとなりました。
ちなみに契約したのは平塚の試乗した店。2時間走って取りに行きました。

で、店に着いたプリメーラ君はそのままお店にドナドナされていきました。
さようなら。

そんな訳で、今年の夏休みは新しい相棒と北海道まで行ってきます。
早く休みになんないかなぁ・・・。



詳細は次回・・・かも。

8月9日
危惧


北京五輪まであとわずかですね。どうでもいいですが。
とりあえず現時点で予想外だったのは、
五輪期間中に死人が出るな、というのが、期間前に出ていること。

悪い予想のさらに斜め上を行く、さすが中国クオリティ。
どんだけの阿鼻紛糾の地獄絵図になるやら。

この五輪が、第三次世界大戦の引き金にならなけらばいいな程度に期待しておくとしましょう。



8月9日
恐怖

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『北京五輪に出席していたプーチン首相が
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       開幕式当日にグルシアに宣戦布告していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    福田フフンだとか餃子中毒事件だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

五輪停戦は聞いたことあるが、五輪開戦なんて初めて・・・。
たのむからマジで
「後の第三次世界大戦である」
てな展開は勘弁して欲しい。

8月9日(2回目)
出発

今から実家に帰省します。
帰ってくるのは16日深夜か、翌日早朝。
それではコルトと一緒に行って来ます。


8月20日
帰還
 17日深夜0030時に帰ってきました。
近いうちに旅行記まとめる予定ですので、よろしく!



8月24日
始動
 旅行記9〜10日編が完成しました。
ここまでで1週間かかりましたが、遅くて今年中、
目標は10月中に前編完成を目指してがんばりますので、
よろしくお願いいたします。


拍手返信 6月24日
>ひさしぶり、おいらも忘れないでね  A
ええ、忘れていませんよ。ただ、めっちゃ不精です。すいません。
そのうち機会あったら長野あたりで会いましょう。

>実は true tears 13話 ダ・カーポSS 22話 辺りもやってたり。
Inoue氏それは真か?うらやましい。こっちもやってて欲しいものですよ。
あ、あとスカイクロラまだ見てません。すいません。近いうちに見に行きます。




アクセス解析 SEO/SEO対策