11月の日記

 5月25日
混沌
 さて、忘れないうちに更新するか。

今年のホビーショーには、去年には無かったラインナップが増えていました。
それは

痛車
 


 


 


 

すごく・・・多いです。

初音ミクBbやら、晃フェラーリ、ハルヒRX7等など、

どうやらこの一年で、だいぶ市民権得てしまったようですね・・・。

まあ、よく出来ているし、見てて楽しいからいいとしますか。

一体来年は何が出てくるんだろうね。

他にも色々書くことありすぎ・・・。


拍手返信
5月21日 <これはすごい、実際には隣にあるはずなのに写真で見ると夫々別会場に見えるくらいのギャップが・・・w(大和)


大和さん拍手ありがとうございます。
確かにそうですね。まったく方向性が別ですからね・・・。
まあ、こういったはっちゃけた事やってくれる方が楽しくていいでけどね(笑)
就職されましたら案内しますので、ぜひ静岡にいらしてくださいね。




5月18日
怒涛
 なんか色々ありすぎて参る。

とりあえず、昨日行った静岡ホビーショーの事でも書くとしますか。

とりあえず日産、がんばりすぎです。

なんかパワードスーツ デュアリス来てやがりました(笑)
で、

その隣にはこんなもの置いてやがります。


ちょ!日産がんばりすぎ(笑)
NOTEのCMといいデュアリスといい、最近の日産は全力であさっての方向に向かってますね・・・。
もっとやっていただきたい。

つうか、今回のホビーショー、去年より明らかにカオス感増している。

詳細は後日




アクセス解析 SEO/SEO対策