11月の日記

 

4月2日
今更
 夢人くんひとりtrue tears祭り開催中。
番組改変期になった今更・・・。
最近全くと言ってよいほど見る本数が減った。どうにかせねば・・・。
あとどうでもよいが湯浅比呂美が翆星石にしか見えん。

眠いので今日はこの辺で。



どうやらこの前はこれに紛れ込んだようです。



眠いんで今日はこの辺で。



4月3日
決定
 俺のマイトゥルー家族は氷柱に決定しました。

言いたいのはそれだけだ。

以上



4月27日
売込
 久々に更新。
とりあえず左の商品欄だけ更新。

これはやばすぎるのでね、出来が。
金があったら永久保存用と転売用に3個くらい買ってしまいたい。



4月4日
凍結
 ちょっと趣向を変えてしんみり系で行きます。

自分の部屋には未開封の漫画があります。
ARIAの1巻と11巻。
ちなみに12巻は買ってません。

なんでこんな状態になっているかというと、
終わるのが怖いから
いや、正確には終わりを認めるのが嫌だから。
そんな事言ったって、ARIAはすでに終了してしまっていて、この行為には何の意味もありません。
ただの逃避行動です。
だけど昔から好きな作品にはついやってしまう。
逮捕しちゃうぞのアニメ第一期最終話も同様な理由でまだ見てません。

最近アニメを見ていないと頻繁に書いてますが、
どうもこれがひとつ絡んでいそうです。

始まりがあれば、必ず終わりがある。
それが世の理。

だが、それを認めるのが辛いのも事実。

アニメを本格的に見始めた新機動戦記ガンダムWの頃から10年以上、常に向き合っている命題ですが、
未だ克服には至っていません。
いや、もしかすると無理かもしれない。
そんな気すらする時があります。

だけど、いつまでもそれを続けていて良いものではない。
それに、諦めたら、そこで試合終了です。
諦めたときは、きっぱりアニメオタクをやめようと思います。
終わりを恐ず、未来を目指して歩き続ける。
力尽きるその時まで。
それが人として、オタクとしての自分の信念です。

というわけで、
作/公野櫻子 イラスト/みぶなつき
マイトゥルー家族は氷柱に決定しました。

過去に囚われず、夢人くんの萌えは次のステージへ移行します。
めがねっ子萌えからツンデレへ。

あれ、全然しんみりじゃないな・・・・。
自分の頭の中がおかしいな・・・。



アクセス解析 SEO/SEO対策