11月の日記

12月21日
立案

なんか年末は忙しいことになりそうです。
ま、全然準備できてないけどね。
ま、今から何とか間に合わせるとしますか。


12月24日
崩壊

ま、まかでみやべぇ〜〜〜〜〜〜。

最近、ほとんどリアルタイムでアニメを見ることがないのに、
一週間以内できっちり見てる。

ま、最終回はまだ見ていないのだが、とにかく吹いた。
腹痛くなるほど笑った。
ハプシエルEDなんかやばすぎるw
ED曲は○ルサイユのバラだしw
他の挿入歌も悪ふざけ全開だしw


おかげで、密林でDVD予約しちまったぜ。
こんなにわらったのは久々だぜ。

あ〜これで明日も楽しく働けるぜ!!!


12月27日
準備

ただいま色々と準備中。
余裕あったら、今日中に更新します。

(追記)2110時
一応準備完了

え〜
はじめてのコミケ逝ってきます。
ま、正確には明日の始発でだけど。
東京に向け、東静岡駅0509時発電車にて出撃予定。
あと、大学時代の仲間と落ち合う予定。

もうそろそろ寝て、明日に備えます。
でも、もうちょっと時間あるので、今年一年をざっと振り返ってみようかと思います。

まず、やっぱり思いつくのはコルトラリーアート買ったことですかね。


気がついたらS2000乗りの友達と何度も箱根行ったり、


 
友達と半分の月がのぼる空の聖地巡礼で伊勢行ったり

 

夏の北海道の海岸線を走ったり、函館山登ったり、
 
函館からの移動中に見つけた、三重の大学通っている大学生ヒッチハイカー札幌まで乗せて疾走したり
(元気ですか?これ見ていたら旅行記乗せれなくてごめんなさい)


 

 

 
静浜航空祭行ったり

 

 

  

日本平で痛車オーナーさん達と出会ったりと、結構コルトと一緒にいる時間が長かったことに、
改めて気づきました。
いや、ほんとよく働いてくれました。
まだ1年たってないのに、すでに17000km以上走ってます。

ほんと今年の色々な思い出を作ってくれた事に感謝ですよ。
今年はもうコミケ行ってしまうので、何もできませんが、帰ってきたら今年一年の働きに感謝して、
洗車してやるとします。

あと、やっちまったといえば・・・・

 

 
 
(左側に写っている)工場とかにありそうな金属製棚買っちまったり、
タミヤのRCカー大会会場で出店してた店で、アウトレット品の展示棚買っちまったりと、
結構やっちゃってたな・・・。

やっぱ一年経つと色々あるもんだわな。

さて、それでは皆様、一足早いですがよいお年を。

それでは、コミケに行ってきます。

では、また来年。




アクセス解析 SEO/SEO対策