11月の日記

 

12月1日
死闘

 ガソリン等の値上がりで、冬のそらのように寒くなる懐具合。

そんな訳で、ニンテンドーDS版 ドラゴンクエストW発売にちなんで
今月の目標は

「おかねをだいじに」

でいこうと思います。

が、現実はそうは行かない。





月初めだけどすでに俺の財布ピンチ!

どうするおれ!

ライフカードは無いけど・・・・。

まじやばいわ・・・。

12月10日
魔術
 もう今期のアニメも終盤に入ってますが、やっとレンタルマギカだけ9話まで視聴。
いやぁ、はまった。
キャラかわいいし、OP曲
「宇宙に咲く」
「Faith」
がかっこいいし。

それと

穂波かわいいよ穂波。

もうこれだけでご飯3杯はいける!!



メガネっ娘万歳!!!



12月29日
汚染
 アディかわいいよアディ


最近頭の中がレンタルマギカで一杯。
まあ、正確には、穂波とアディのツンデレ魔法使いの妄想で一杯。
だれか私の頭の呪波汚染なんとかして(笑)

それはそうと、27日で仕事納めして、昨日は(ただ今29日の時刻02時更新)
滋賀の先輩のとこに遊びに行くためにバタバタしてて、
今さっき準備が終わったところ(大体・・・)
途中友達も拾っていかなあかんし。
死にそう・・・。

後はiPodの選曲せなあかん・・・。

さて、逝ってきます。


さういえばいつの間にか1万HITしてましたね。

結構時間かかりましたが、これもこの腐れHP見てくれている皆様のおかげです。
ありがとうございます。

なんか死亡フラグっぽい締めくくりだな・・・・。


12月31日
一言
 今年が終わる。

まだ、見終わってないアニメがどっさり、小説がどっさり。
車のバンパー修理もせなあかんし。

やり残したこと多すぎ。

とりあえず、今年の簡単な総括。

楽しかったです。
見終わってないけど、らきすたやらひだまりスケッチ、
なんかやたらとBGMと歌が良かったsola(あと蒼乃さんがかわいかった)
とか、後半のレンタルマギカで締めることができたし。

来年はやるんかどうかしらんがハルヒ第二期があるし。
とりあえず、これだけは言っておきたい。

来年もマジ楽しみ。
で、来年の予想。
ハルヒ第2期あったら長門有希が機動戦艦ナデシコのホシノ・ルリのごとく、
キャラ人気投票ハルヒぶち抜くと。

まちがいねぇ。

以上。


では、良いお年を。




アクセス解析 SEO/SEO対策