11月の日記

9月6日
怠惰
 パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。何だかとっても眠いんだ、とかいって見る。





9月13日
反省
 サボり再開してますな。一応反省してます。
すいません。

夢人くん反省しているの図(代理:へタレセイバーさん)

ちなみに白状すると、昨日からずっと撮り溜めてたコヨーテ ラグタイムショーみてます。
カウボーイビバップっぽさときらりと光るバカっぽい映像美がツボにはまった。
おかげでずっとOP曲と映像が頭の中で無限ループしてる。
マルチアーノ12姉妹最高です。

そんな事考えながら今日も仕事してました。いいかげん死んでしまえ自分。



9月14日
遠征
16日は朝からラジコン飛行機の競技大会見に久々に石川県に遠征します。出発は朝の6時半くらい。
地味につれぇ。
まあ、いい機会だから久々に石川の憂鬱な天気を味わうとします。
程ほどに・・・・ほんと。マジで憂鬱になるから。人間陽の光浴びないとダメになることがよくわかったから、4年間で・・。
とりあえず酒買う金とお土産もって行くとしましょうかねぇ。
さて、明日の仕事に備えて寝るとしようかな。



9月28日
近況
16日の遠征は急用により中止。しばらく疲れて更新できなかった。
のと、なんかまたやりたいことが出来てしまい、そっちにかまけて更新ほっぽってました。
では、事の顛末を。

毎日会社帰ってすぐバイクのエンジン取り外し作業してた。

衝動買いした1000円のハロゲンライト連日出動です。わっほーい。

作業前

作業中。気分はパリダカラリーのメカニック気分w

明るいから作業が楽でした。

さくさく作業が進む。


エンジン取り外し終了。この通りがらんどうに。

エンジン無いと寂しいもんですなぁ。

で、おかげで部屋の中はこんな感じ。


台所の流しの下にはチャンバーとかキャブレターなどが鎮座している。


居間には工具箱とエンジン、カウル、ラジエターが居座っている状態。

そのそんな漢っぽい雰囲気の一方で・・・・

壁はこの通り萌え萌えになっていたり・・・・。

燃えと萌えの狂演。
約半年でここまで腐りきりました。
なんなんだ、この空間は?とたまに悩んでしまう今日この頃です。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策