11月の日記

8月13日
休暇
 夏休みですね。私が更新サボりまくっている間、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

久々の長期の休みだったので土日は買い物したり掃除したり、1時間以上くらい新しく買った自転車で道路を30km/hオーバーで走行したりと楽しくやってます。
で、明日からは大学のときの先輩の家に3日ほど遊びに行くことになってます。5時49分の電車に乗って約4時間の旅になります。

で、今回の目的はゲームして遊ぶ、京都観光(アニメ店巡りが主?)、

山奥で旧日本軍の零戦(俗に言うゼロ戦)を探す

など、なんか訳わからんものが混じった内容になっております。

まあ、そんなわけでまた更新停止します。
なんとか休み中にこれまでの貯めたネタを放出しつくせるといいな・・・・。



8月27日
怠慢

 夏休み
気づけばすでに
終わってる

なんだかんだいって、結局更新できてなかったあたりが自分らしいというか・・・。
まあ、これからは小改装を兼ねた更新していきますので、よろしくお願いします。


衝動買いした自転車と謎の物体。この自転車、ロードタイプの癖に3万2千円と激安で、しかも品質も悪くないときたのでついカッとなってしまいました。後悔はしていない。。
詳細は後ほど。





8月28日
始動
 格納庫の自転車の項目に昨日の日記に出した自転車の紹介を追加しました。
このあとは、静岡に来たときからこれまでに起きた事件なんかを載せようと思います。ネタはたくさんあるので後は放出するのみ。
がんばって全部書くぞ!!



8月30日
紛失
デジカメのケーブルが見つからない・・・。
これでは小ネタ写真がアップ出来んではないか。
くそ、不貞寝してやる〜。

(31日写真追加)



8月31日
微速
 明日までに仕上げたい資料があるので今日は簡易更新ということで。っていつも簡易ですがね。
車欲しいな〜とか考えているので、最近ちょこちょこよさげな中古・新車情報を探していたりします。
だからといって、先立つものが何も無いので買える目途すら立たないわけなのです。ので、家計簿をつけて無駄遣いしてないかチェックして削った分を貯金しようかと思い、重い腰を上げて久々にExcelを立ち上げてみました。

まあ、途中までつけた結果は・・・・・・・

アニメグッズとか外付けHDDとか自転車やらのお買い物4か月分で、
給料1月分の3分の2近い金額に達していた・・・。



これじゃ貯まるわけないわ。
欲望に任せての買い物はいかんと痛感しました。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策