11月の日記

6月20日
残業
 家に帰ったのが10時半でした。疲れた。
それと離れた事業所まで車運転したのでなおさら。

そこで痛感したのは、自分とトヨタ社の車との相性がどうやっても悪いということ。視界とかサスペンションがふわふわしている感じが異様に疲れる。やはり親がホンダ車にしか乗らないから車の好みが骨の髄までホンダに毒されているらしい。
やはり、車買うとしたらトヨタにはならないな、とか思った今日この頃です。
とりあえずスバル360、フィアット500とかシトロエン2CV、ミニクーパー(旧)、VWビートル(旧)の購入を夢想中。




トヨタ車嫌いから、どうやったらこんな古い車の購入計画に話が飛ぶのか、自分でも不思議である。
流石自分、脈絡がない。

6月14日
帰還
 
待ちに待ったときがきたのだ!
多くの英霊たちが無駄死にでなかったことの証のために!
星の屑、成就のために!
〇ロモンよ、私は帰ってきた!!


やっとこさネット環境が整いました。5月からの1ヶ月以上のネットなし生活、辛かったです。そのせいでストレスたまって、先週末は物欲が暴走し始めるし・・・・。

だが、そんな日々とも今日でおさらばだ。あははは・・・。
でも、来月から約30km離れた会社の受注先に出向しなきゃならないんだよねぇ・・・。
しかも、予想どうり残業で夜遅くまで帰れないそうです。

OTL
というわけで・・・・


〇ムロ、逝きまーす!




詳細報告はまた後日。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策