11月の日記

1月30日
微速
 初の1月以上放置・・・。新年早々だめだめだなぁ・・・。はぁ。

そんなだらだらしたこの一月ですから、話題といえば水樹奈々のニューシングル
「SUPER GENERATION]がオリコンチャート6位入り
したことですかね。
29日のCDTVで8位になったのを確認したときなんかは夜中なのに歓声をあげてしまいましたよ。
今回も必ず10位以内に入ると確信はしていたのですけど、やはり実際に見るとうれしいものです。
今月21日に2回目の武道館ライブ開いたりと、さらなる活躍が期待される彼女の動向が気になる一年になるでしょうね。でも、その活躍に比例して懐が急速に寒くなるのには閉口するしかないですが・・・。
ええ、SUPER GENERATION買っちゃいましたよ・・・・。それにプロモDVDも買おうかと思案中ですので・・・。
これをうれしい悲鳴というのでしょうかね・・・。

 



アクセス解析 SEO/SEO対策